スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アフィリエイトとは?
[はじめに]アフィリエイトとは? | TOP ▲
最近、アフィリエイトという言葉をよく耳にするようになりました。ネットビジネスの一種というのは分かるのですが、小遣い稼ぎをしたいなと考え手を出すにも、儲かるのかな...、怪しくないのかな...と躊躇してしまいますよね。そこでこのブログでは、”初心者がアフィリエイトで儲かるまで”に関して詳しく説明して行きたいと思います。

まず、アフィリエイトが何者かを知らないと何もはじまりません。
アフィリエイトという言葉は、英語です。英語表記は【affiliate】と書きます。


"affiliate"
を英和辞書で調べてみると、以下の意味と言われます。

    名詞では、「支部」・「会員」
    他動詞では「連携」・「加入」

一番、分かりやすいのは、「提携」という意味です。

ICサイト(インターネットショッピングなど)を運用している広告主の企業とホームページやブログを運営する個人が、インターネットを使って提携し、ビジネスとして成り立っているのです。

簡単に言うと[ホームページの運営者][商品を紹介したい企業]が提携する事です。

ここで、アフィリエイトを行って行く上で、よく出てくる単語の解説をしておきます。

-アフィリエイター(アフィリエイトと一般的にいう):ホームページを運用しており、そこで広告をする人(我々です)
-マーチャント:広告主
-ASP(アフィリエイト業者):アフィリエイターとマーチャント(広告主)とのやり取りを仲介する業者

ホームページ運営者のサイトで紹介した企業の商品が売れた時に、ホームページ運用者にも一部還元することによって、双方ともに利益が得られるような仕組みになっているのです。

簡単に言うと、『HPで物を売って、その売上げの一部を手数料としてもらう』ビジネスです。

このアフィリエイト業者にいくつかのタイプがあります。
まとめてみると、下のようなタイプに分類されます。

  • ■アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
    マーチャントとアフィリエイトの仲介を行う業者です。
    アフィリエイトが個別に企業と契約するのではなくASPと契約し、マーチャントもASPと契約します。ASPが仲介することにより、提携が効率的に行うことが出来るのです。

  • ■リンクスタッフ
    広告主の企業と直接契約を結ぶタイプ。いくつかの個別の企業と契約をしてその企業の商品を紹介する



これらのアフィリエイト業者と契約をして、アフィリエイトのビジネスを進めるのです。
次は、アフィリエイトをはじめるための準備の説明をします。

次へ
[2010/01/01 23:55] | [はじめに]アフィリエイトとは? | トラックバック(1) | コメント(17)
この記事のURL | TOP ▲
≪お得に引っ越し!! | ホーム | アフィリエイトのための準備≫
コメント
札束ビンタキターーーー!!
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!!
しかも「これ欲しかったらおま○こ舐めなさい」とかマジすげかった!!
http://cpz.pink.sh/
金目的だったけど俺、ちょっと目覚めたかもしれん(爆)
[2007/12/04 07:47] URL | アフロ田中 [ 編集] | TOP ▲
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/jatl6pd""
[2008/11/01 09:17] URL | "さすらい" [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
はじめまして!またきますね。
[2008/11/17 16:40] URL | カナ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
面白かったです!またきます。
[2008/11/18 18:17] URL | mika [ 編集] | TOP ▲
童貞 http://douteiloverika.blog103.fc2.com/
メル友 http://merutomosandayo.blog32.fc2.com/
逆援助交際 http://gyakuenjokousaida.blog45.fc2.com/
sm出会い http://yuryosakura.blog123.fc2.com/
セックスフレンド http://aahaa5598.blog123.fc2.com/
[2008/11/20 17:20] URL | v [ 編集] | TOP ▲
出会い http://nanasan610.blog92.fc2.com/
逆援助 http://gyakuenn275.blog122.fc2.com/
逆援助 http://hiromimimim.blog103.fc2.com/
不倫 http://hurindeaikei12.blog123.fc2.com/
人妻 http://hitoduma741.blog119.fc2.com/
[2008/11/20 17:20] URL | v [ 編集] | TOP ▲
直アド  http://mt-ad.18koe.com/
性癖  http://mt-seiheki.18koe.com/
スケベ  http://mt-sukebe.18koe.com/
逆援助  http://mt-gyaku.18koe.com/
メル友  http://mt-mail.18koe.com/
熟女  
[2008/11/20 17:21] URL | v [ 編集] | TOP ▲
童貞  http://mt-doutei.18koe.com/
セックス  http://mt-sex.18koe.com/
悪徳出会い  http://mt-aku.iivoice.com/
恋人  http://mt-koibito.iivoice.com/
サクラ出会い  http://mt-sakura.iivoice.com/
優良出会い  
[2008/11/20 17:22] URL | v [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
はじめまして!また遊びに来ます。
[2008/11/20 18:15] URL | ミカ [ 編集] | TOP ▲
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/WrMykA2A/,13.jpg
[2008/11/27 01:30] URL | 如月千草 [ 編集] | TOP ▲
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/wxemeqv/
[2008/12/09 13:02] URL | タイラノ清盛 [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/03 22:32] | [ 編集] | TOP ▲
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
[2010/01/08 23:44] URL | まゆみ [ 編集] | TOP ▲
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
[2010/01/15 23:02] URL | みほこ [ 編集] | TOP ▲
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
[2010/01/22 23:57] URL | さよ [ 編集] | TOP ▲
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[2010/01/30 01:26] URL | めい [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/29 13:11] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://affiliateroad.blog22.fc2.com/tb.php/1-96129ca2
アフィリエイトの税金
これを読んでる貴方は アフィリエイトで収入ありますか? 沢山稼いでますか? 「月十万以上は稼いでる」 結構大変ですよね?それだけ稼ぐのは。 もちろん確定申告してますよね? 常識ですよね? え!?確定申告してない? それはいけません。 今は良いとしても 後々大変な事
アフィリエイトの真村[2005/10/24 10:30]
| HOME |
