スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
【あふぃり】高速バスで節約出張!!
[アフィリエイト]ASP | TOP ▲
節約旅行

今回、出張で広島に行きました!!
お好み焼きを楽しみに旅行の計画を立てていたのですが…。

移動日の仕事が夜遅くまで掛かりそう…。
ギリギリの移動は嫌だなーと考えていたのですが、逆転の発想で、夜行バスなるものを調べてみました。

高速バスの予約は、いくつかの予約サイトがあります。
■楽天トラベルの高速バス予約 高速バス予約
東京ディズニーリゾート(R)直行バス
■高速バス・夜行バスシティライナー
■格安高速バスの24時間オンライン予約

実際に料金比較すると…。
な・な・なんと、高速バスはこんなにもお得なのです!!
■東京---大阪 新幹線:14,050円 高速バス:3,900円(高速バス・夜行バスシティライナー
■大阪---広島 新幹線:10,150円 高速バス:3,500円(楽天トラベル
■東京---仙台 新幹線:10,500円 高速バス:3,800円(楽天トラベル

前日移動ではこれに宿泊代が追加されます。
それもバス内での宿泊となるために、時間の有効利用&ホテル代+移動代の節約になります。
体力に自身のある方はお薦めします!!

明日、いよいよ高速バスに乗ってみます。
体験談は後日ほど!!

ちなみに、上記をアフィリエイトで行うには、楽天アフィリエイトとA8.net で+αで小遣い稼ぎができます!!
スポンサーサイト
[2006/10/30 23:08] | [アフィリエイト]ASP | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪【あふぃり】高速バスで節約出張(その二)!! | ホーム | 旅行でアフィリエイト!!その1≫
コメント
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
[2006/11/19 08:54] URL | りょうちゃん@時給5万円 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://affiliateroad.blog22.fc2.com/tb.php/151-9c2ef9a3
| HOME |
