スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
【あふぃり】高速バスで節約出張(その二)!!
[その他]裏技 | TOP ▲
高速バス体験しました!!

利用したのは、『楽天トラベルの高速バス予約』サイトから予約しました。

東京から大阪行きを利用しました。
使ったバスは、観光バスタイプの片側2席のバスでした。一人での利用だったので、隣に知らない人が長時間一緒に居るのは緊張しますね。寝ている間に隣にお邪魔しちゃわないか心配になりました。女性の場合は、隣が男性だとどうでしょう…。

バスのタイプはこのタイプ以外もいろいろあるみたいです。3つの席がバラバラにあるものや、レディスタイプのものは、女性同士が隣り合わせになるようにアレンジしているバスのようです(全員女性ではないという点に注意!!)。
お好みのタイプを選ぶといいと思います。

今回利用したバスにはトイレが付いていませんでした。トイレ休憩が3回あり、約2時間置きくらいにサービスエリアに止まってくれました。停車時間も15分くらいあり、ゆっくりトイレができると思います。

トイレが近い方は、トイレが付いているバスの多いみたいです。

睡眠は、意外と快適に出来ました。もともとどこでもいつでも睡眠を取れる体質なので参考にはならないかも知れませんが…。

今回は、お陰様でかなり節約できたのでその分食事代に回させてもらいました!!
若い人が主な利用者でしたが、意外と年齢の高い人も利用されていました。

ぜひ、一度試してみてください!!

■楽天トラベルの高速バス予約
スポンサーサイト
[2006/11/06 03:14] | [その他]裏技 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪アフィリエイトのための準備 | ホーム | 【あふぃり】高速バスで節約出張!!≫
コメント
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
[2007/01/23 18:27] URL | スプーンコマース [ 編集] | TOP ▲
初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
こんにちは、初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
♪ひろ君㈱♪です。
ランキングからご挨拶に参りました。
まだアフィリエイトを始めて3ヶ月ですがようやく芽が出はじめました。
いろいろなサイトに訪問してますが
ためになるサイトばかりでとても勉強になるサイトばかりですねw

それでは、応援ポチッ♪してまたきますd(^-^)ネ!

追伸 コピペでスミマセン(^^;;
    何度もおじゃましてたらごめんなさい。
[2007/05/06 13:32] URL | ♪ひろ君㈱♪ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。さくやと申します。

ぐうぜんこちらのブログをみつけました。

わたしも学生時代、
遠距離恋愛していたカレをたずねて
高速バスつかったことあります。

眠れなかったですorz

いまは高速バスも快適になってるんですね(驚)



またおじゃましますね。

応援クリック♪
[2007/11/27 15:43] URL | さくや@豊かさの黄金法則 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!

ブログ巡りの途中で来ました♪
参考に色々記事読みますね(^^)
応援してから帰ります凸
[2008/03/12 11:37] URL | くらびっつ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://affiliateroad.blog22.fc2.com/tb.php/153-012222b8
| HOME |
